2016年11月26日

中学校の卒業ライブ

中学生の頃はとにかく反抗的で、先生にもよく怒られました…


盗んだり、騙したり、殴ったり…


もちろん殴られたり…


社会人のルールなんて知らず、親のありがたみなんて考えもせず…


思春期の真ん中で卒業を迎えます。


卒業式は標準の制服で!

と友人達と決めていたので、若干つんつるてんの制服を出して来て出席したのを覚えています(笑)

卒業後に中学校へ行くと、あんなに怒ってばっかりだった先生もどこか穏やかで優しく接してくれました。


ライブをやるのに体育館を貸して欲しい!


と、都合良くお願いをしにいったのですが…


快くオッケーしてくださった先生方…


サンキュー(笑)

機材もけっこうボロボロでしたけど、まぁ腕前もボロボロなんで引き分けです(笑)

当日には冗談抜きで、100人ぐらい?
は来てくれましたね!



う〜ん…

80人かな…


私も一曲歌ってみたりして、楽しく演奏しました。


 今考えると無茶苦茶だったでしょうけど、同級生をはじめ先生方も来てくれてとても嬉しかったですね!


ちなみにオールパンクバンドの曲で全員???ってなってたけど…

私は地元のバカ工業高校、

ボーカルYはさらにバカ高校(笑)、

ベースSは他県の高校、

ドラムJはちょっとマシ高校へ滑り込み、全員進学しました。


その他友人達もなんとか進学できて、楽しい高校生活が始まるハズ?ですよね…

IMG_0225.JPG


続きはコチラ

posted by メシア at 19:54| Comment(0) | 生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: