2016年11月27日

短い高校生活でした。

IMG_0226.JPG

私の通った高校は工業高校で、もちろん男子校です。

通ったと言っても1年間だけの短い期間でした…

すぐ隣には、女子校があり最高の環境(笑)でしたね。


男ばかりの工業高校ですから、ケンカが絶えません…

隣の兵庫県から通う学生も多く、問題児の集まる高校でした。


無事入学は出来たのですが、6月にはタバコで停学となり、授業は受けられず実習室で自習をする事3ヶ月…

IMG_0227.JPG

私は中退するまでの間に、6回ものケンカを繰り返し立派な問題児になっていました…


何に対しても怒りが込み上げて来る…

学生なんてやってられるか…って思ってました。


音楽の道をこの時は本気で考えていましたね…



若すぎる…(笑)
  

ただし音楽を仕事にしたいとか、売れてやるとか一切ありませんでしたよ。


ジャンル的にも当時はメロコアという言葉すらなく、ハードコアパンクと言うジャンルでしたから、一般受けする訳がないですから…

まぁその他、才能うんぬんはまぁ気付く前ですし…

ただ音楽を中心にフリーターをしながら、バンドを続ける気だったという事です。


学校に着くと、白衣を着た先生と話しをさせられます。

白衣の先生が、家庭環境だとか友人関係を優しく聞いてきました…



ヘドが出ました(笑)

「何か困った事があったらいつでも相談して…」


する訳がない… 


見ず知らずのあなたに、何故話さなければならないのか、意味すらわからなかった…


そこは、無言攻撃です…


後に精神カウンセラーだと知ったのですが…
いや〜 危なかった(笑)

しかし高校入試まで受けて、望んで入った学校なのに、失礼極まりないですね…


高校生らしかった事は隣の女子校に彼女が出来た事ぐらいですね。


友達の女の子が通っていたので、通学路で会うんですよね〜!


屋上のあの子はすぐ別れてしまいました…


16歳、この時、青春真っ只中でございます…


続きはコチラ
posted by メシア at 15:14| Comment(0) | 生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: