2016年11月27日

音楽の好き嫌いと、食べ物の好き嫌いはなんとも…

音楽の好き嫌いと、食べ物の好き嫌いはよく似ている。

私はしいたけが嫌いだ。 なんなら憎い程だ。

でも、しいたけが好きな人は私に
「なんでー?美味しいよ! 食べてみて!」

コラコラ〜!
食べた事あるし、その上で嫌いだと思ってますけど何か?
仮に食べても
「ほんとだー。 美味しいねー。」

ってなる訳がない。

音楽も同じだ。 どれだけカッコ良いかを語り尽くしても、
ベースラインが天才的だと言っても、コード進行が素晴らしいと言っても、
メディア戦略無しだよ!と言っても
サビでAメロでDメロでと語っても…



「うーん。声がね…」とか

「◯◯に似てるよね。」

とかは、マジで勘弁(笑)

しかし、
しかしだ…
カッコいいもんは、カッコいい…

そう硬派なハードコアパンクDISCHARGEもMAD CAPSEL MARKETSも、
BACK DROP BOMBだって、女子大好きRAD WIMPSだってカッコいい。


なんなら通勤中はラッドばっかりだ(笑)
野田くんは天才だ(笑)

これからも少しづつ趣味で聴き続ける音楽をブログに綴っていきたい。


BACK DROP BOMBの記事



59days preface (MINI ALBUM)



posted by メシア at 23:00| Comment(0) | ギター・バンド活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: