2016年11月28日

少し早い社会人デビュー

高校の2年に上がってすぐに、私は中退した…
確か6月だったと思う。


退学する当日は、バイクにまたがり退学届けを出しに行った。

親と出しに来いと言う約束を守らず、校庭までバイクで乗り付け、職員室へ…


たったの5秒で受け渡し終了…


こんなモンだと笑えてきた…

同時期に高校を中退していた、ボーカルのYと仕事を探していたが、16歳ではどこも雇ってくれない。


Yのオヤジさんが働いている、大きな会社の下請けへ2人で雇ってもらった…


いくら大人ぶっても所詮は子供で、結局は自分の力で何も出来なかった。


Liveの日は2人で一緒に休むもんだから、よく怒られたなぁ(笑)


こうして周りよりも少し早い社会人デビューをしました。


仕事では、先輩方に迷惑ばかりかけたけど、いい人ばっかりだったなぁ…


オリジナルの曲を作り出したのもこれぐらいからかな?


Lip creamやOUTOに影響を受けて、とにかくカオスな曲だったかな…


とにかくライブハウスのブッキングオーディションに受かるために日々の練習を頑張ってました…
IMG_0235.JPG


続きはコチラ
posted by メシア at 22:40| Comment(0) | 生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: