2016年11月30日

ライブハウスに通った日々

私は16歳で高校を中退して、仕事を始めました。

バンドも本格的にやり出しデモテープにオリジナル曲を録音しては、ライブハウスに送ったり、
直接オーディションを受けに行ったりして過ごしていました。


この頃は京都のWOOPEESや磔磔、難波ロケッツなんかに出させてもらいました。

IMG_0240.JPG


働いてましたので、ライブにも結構行ってましたね!
MAD CAPSULE MARKETSS.O.BTHE RYDERS なんかも行きましたねぇ〜



来日したEX PLOITEDもこの時期に行けたんですよ!
これ凄いですよね(笑)
本物のPunks not dead聞きましたよ!!



と、まぁ音楽三昧を楽しんでおりました…

頭も金髪パイナップル状態で、パートのおばちゃんに
「黄色いタオル巻いてるみたいで、カッコええなぁ〜(笑)」と冷やかされましたね(笑)

ギターも安いながらも、レスポールやフライングVなんかも買っちゃって…

今風で言うと、リア充してましたね…
つ、使い方はあってるのか…(笑)

続きはコチラ



OSC-DIS






posted by メシア at 10:42| Comment(0) | 生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: